スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
早春物語(1985)
ぼけーっとテレビを見ていたら、早春物語をやっていた。
この映画はまったく知らなかったのだが、
原田知世が可愛かったので、なのかわからないが、つい見てしまった。
こんな可愛い子が言い寄って来たらコロッといっちまうべ、と思うような可愛さだった。
それもあるが、林隆三。やけに格好良いじゃないか。なんだか声優だと思っていたのだが。
この映画、赤川ジローが原作なんだってね。
実は、赤川ジローって読んだことがない(もしくは1冊くらいしか読んでない)のだが、
赤川ジロー原作の漫画とかは読んでいるんだよね。映画とかも。
岡本監督の幽霊列車も赤川ジロー原作だった。
あのときは、若い女の子があんなおじさんを好きになるなんて考えられないよなー、と
思ったものだが、
今回は、なるほど格好良いもんねぇ、と思った。
ちなみに、幽霊列車で『あんなおじさんを好きになるなんて考えられない』と思った
おじさんは今回の原田知世の父役になっていたね、青大将!
ストーリーは別にどうということもなかったけど、なんだか良い映画だった。
早春物語(1985) goo映画
スポンサーサイト
【2012/06/11 21:45】 映画 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<日記を書かなきゃ | ホーム | 迷惑メールその後2>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://vinotinto.blog68.fc2.com/tb.php/625-e5e8e6cf
| ホーム |
