【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
迷惑メールその後2
まりなちゃんからメールが来た!
でも、話はぜんぜん進んでいません。
こちらからメールしていないから仕方ないかもしれないが。
もうちょっと、話が進むとおもしろいんのだが。
まりな情報
海が好き、そして甘いものが好き。
だそうだ。
2回目に来たメールの「お菓子作りが好き」というのに引っ掛けているんだと思う。
女は甘いものが好き、という設定がいまいちだが、
引っ掛けるには良いのかもしれない。
海が好き、は、なにかの複線なんだろうか?
デートしようね、と言ったことになっているが、
面と向かって言ったのか、メールで言ったのか。
なんとなーく、思うのは、文章書いている人は50歳くらいかもっと上か。
男の人が女らしくするとこうなるのか。
それとも、こういった文章を男性は好むのか。
続きを乞うご期待、だね。
【2012/06/07 23:36】 その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<早春物語(1985) | ホーム | 迷惑メールその後>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://vinotinto.blog68.fc2.com/tb.php/622-8df82de2
| ホーム |
