スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
迷惑だ
迷惑メール。
楽しく読んでいる。ちゃんと考えてメールを送ってくれるのがちょっと楽しかったりして。
で、6/4になかなかがんばってるメールがきた。
「ただいま!」というタイトルで、
「お久しぶりになってしまいましたね。元気でした?
先週シンガポールから帰国しました。」
とはじまるメール。
どんな人が作ったんだろうか。結構ストーリーがある迷惑メールだ。
ただ、迷惑メールというのがバレバレだったので、
ちょっと添削してあげたくなるくらいだった。
バレバレだった為、返事をしなかったら、
6/5になって二通目が届いた。
タイトル「お菓子作りが得意なまりなです。前のメールでは思い出せませんでしたか?」
「メール、ちゃんと届きましたか?
私の仮のアドレスも載せてたんですけど
お返事がなかったからもう一度載せておきますね?」
タイトル長いよ!
まりなちゃん、ヒゲはえてダミ声なんだろうなあ。なんて想像してみたりする。
まりなちゃんの設定とか、全部作ってあるんだろうか?
32歳でシンガポール帰りの会社役員だって。
で、楽しかったので、家に帰ってきて検索してみた。
にちゃんで引っかかった。
そこに書き込んでいる人は、一通目で返事をしてみたんだそうだ。
そしたら
「ありがとうございます!お返事もらえて胸がドキドキしてきました。
私の事もっと知って欲しいと思っています。」
って返事が来たんだとか。
なんだか、ゲームブックを思い出した。
でもこの場合、どの時点でメールを返事しても、同じ返事が来るんだろうけど。
ここで「迷惑だから送るな」と返事したら、
泣きのメールが来るんだろうか?
明日はどんなメールがくるか、楽しみだ。
スポンサーサイト
【2012/06/05 22:25】 その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<まりな01 | ホーム | マリーバジル>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://vinotinto.blog68.fc2.com/tb.php/619-0dcc4a28
| ホーム |
