【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
兄さんの愛情(1954)
兄さんの愛情も見に行ってきた。江原さんのトークショーがあるというので、江原さん目当てで。
映画としては、江原さんは17歳(撮影時は16歳だったそうだ)なので、
若すぎてどうだろうか、と思ったのだが、
江原さん、可愛かった!
銚子からあまったお酒をコップに移すところも、ボートで一人帰るときにあっかんべーってやるところも。いろいろちゃっかりしているところも。
映画は家族の話だし、事件が起こることを期待している私にはちょっと向かなかった。
母が借金をしたところで、加東さんが悪徳業者で取立てやら追い出しやら殺人事件が起こるんじゃないか、と期待・・・想像してしまったりした。
母の借金ネタは万古庵の子供の頃のことを思い出したね。
あんまし感想になってないなあ。
兄さんの愛情 - goo 映画
【2012/05/23 23:36】 映画 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<鍵板 | ホーム | 野獣都市(1970)>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://vinotinto.blog68.fc2.com/tb.php/615-64ba12d0
| ホーム |
