【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
笹井ダム
土曜日に、笹井ダム付近を通ったらすごい水しぶきだった。
近寄ってみてみたかったのだが、
入間の湯の方に車で入ると、大きな通りに出にくいんだよね。
と思って諦めた。
日曜はルート的に丁度良かったので、見に行ってみた。
笹井ダム全景
これ、遠景。まあ、河原の一段上がったあたりからの撮影。
写真じゃ迫力はわからないと思うけど(それは腕がないから)
すごい迫力で怖かった。
水路管の埋まっている高さあたりからの撮影である。
それより下には行けなかった。
物理的に行けなかったのか、心理的に行けなかったのかは覚えていないけど。
こちらは拡大写真。
笹井ダム拡大
普段の笹井ダムからは想像できない。
台風、おそるべし。
【2011/09/05 21:57】 その他 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<東北旅行蔵王鳴子2011夏 | ホーム | ありー?>>
コメント
私もその大迫力見たかったなあ
【2011/09/05 22:26】 URL | 平 #-[ 編集] | page top↑
写真、拡大してみてね!
【2011/09/06 21:33】 URL | ok #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://vinotinto.blog68.fc2.com/tb.php/553-680188be
| ホーム |
