【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
フロム・エー ナビ 求人専門サイト
私は転職したいと思っている。
給料が少ないので転職したいと思っている。
一時期、ジモトの職安(ハローワークだけど)に行ったり、
あちらこちらの求人専門サイトを見て回ったりした。
だが、転職する前にくじけてしまった。
なにが問題か、というと、
職種で探すと全部の地域(もしくはかなり広範囲)から
探さねばならなかったからだ。
このサイトなら、色々な条件から選べるらしい。
他にも「こだわりの条件で探す」とか、色々な機能がついているようだ。
私もそろそろ使ってみようかな。
「情報元:buzzmo」
【2007/09/28 23:20】 宣伝 | トラックバック(0) | コメント(0) |
トステムのくるりんポイ排水口
我が家にはテレビがない。
七月頃に壊れて、先日、電気屋に引き取ってもらったのでテレビがないのだが、
先週、旅行に行った先でテレビを見た。
そしてこのくるりんポイ排水口のコマーシャルを見た。
おお、こんな簡単にゴミが取れるのか?
素晴らしいではないか!
と思った。髪が長く折れやすい私は、
髪を洗うと大量の切れ毛が出るのだ。
くるりんポイ排水口なら簡単にゴミが捨てられそうだ。
そうそう。このトステムのサイトに行くと
ブログパーツってのを貰える。
ここに貼りついているやつね。他にも種類があるらしい。
目指せ、全制覇!

「情報元:buzzmo」
【2007/09/28 22:58】 宣伝 | トラックバック(0) | コメント(0) |
整体の学校
整体 学校の宣伝である。
東洋カイロプラクティック専門学院 <東京本校>ってところね。
整体をやってくれる人を育成する学校ということだ。
私は、やってもらいたい人なのだが、
ここは仕事にする人ばかりが集まるところなのかな?
場所は東京都北区王子。
私は東京に詳しくないのでわからないが、
埼玉からも千葉からも通いやすいところだそうだ。
整体の本場中国での研修や留学なんぞも
取り扱っているんだそうだ。
是非、整体の技術を学んで、私の為に活かしてほしいと思う。
「情報元:buzzmo」
【2007/09/28 22:53】 宣伝 | トラックバック(0) | コメント(0) |
セブンアンドワイのディズニーフェア
セブンアンドワイでディズニー特集をやっているらしい。
なんでも、
ディズニー・オン・クラシック~まほうの夜の音楽会 2007
ってCDが出るんだけど、その特典として、
プレミアムピンがつくんだそうだ。
ついでに、タンブラーは抽選だけど、貰えるかもしれない。
他にも、DVDや本など、ディズニーグッズをいろいろと
揃えているようだ。
ディズニーファンは必見だな。
私も甥っ子が大きくなったら(まだうまれたばかりだから)
ここでディズニーグッズを選んでプレゼントしてみようか。
「情報元:buzzmo」
【2007/09/28 22:46】 宣伝 | トラックバック(0) | コメント(0) |
資格スクールナビのWEBデザイナー
資格・スクールナビではいろんな資格やスクールを検索できたりするのだが、
WEBデザイナーのスクールも紹介していたりする。
WEBデザイナーといえば、インターネットのホームページを作ったりするんだろう。
実は、私はFC2の借り物ブログを使っているが、
他のところに不動サイトを持っている。(不動明王ではない)
あのサイトを作るに当たってなにが難しかったかというと、
デザインが大変だった。
だからきっと、WEBデザイナーのスクールに通えば、
格好良いサイトが作れるんだと思う。
「情報元:buzzmo」
【2007/09/28 22:36】 宣伝 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
