【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
がらかめイッシン
くれない天女の主役は、一真が普通であろう?
【2012/06/22 00:26】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
あーくさ
アクサのCMに、
寿里のマネージャー(長谷山エミちゃんだっけ?)の人、出てない?
【2010/12/23 23:48】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
休んだ
昨日、会社の帰り、なんだか体が痛いなあ、と思っていたら、
熱が38.7度ありました。
前に39度あったときはハイになってそれはそれで楽しかったんだけど、
今回はそんなこともなく、
ただ体が痛いだけでした。
なんだか損をしたような気分です。
ということで、今日は会社を休んでしまいました。
体が痛いだけなのでなんだか会社をズル休みするような感じでした。
明日は仕事に行きます。
【2006/06/22 21:05】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
移動(リンク)完了
日記。引っ越してみました。
前のブログは旅行日記をかいたら検索で引っかかってきた人が
いたらしく、なんとなく色々といいづらくなってしまったので。
なんてね。
検索で引っかかってきたって人は5人もいないと思うんだけど。

んで、もちろんだが、このスタイルシートは
どこかから平田が探し出してきたものです。

先日、サイトの感想メールをいただきました。
とても嬉しくて&ありがとう!と言いたくて、
向こうの日記に書きこんでみました。
そしたら平田に、
「嬉しさが伝わってない」
と言われてしまいました。
すごくすごく嬉しいんです!
ありがとうございます。励みになります!

暑いねえ、なんて思っていたら熱が37.5度ありました。
今、風呂に入ると寝る前にまた暑くなるかな、
なんて思ってしまって、まだ入っていません。
風呂→新規・那田(オリジナル)の入力→寝る。
の予定なのですが、
まだどれも手をつけていません。
おっと、風呂の電源は入れたな。
【2006/06/20 23:38】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
薬店
先日、ドラッグストアに行った。
レジをやってくれた子がやけに可愛い子だった。
別に、アイドル系とかいう感じではなくて、
顔は、まあまあくらいだったと思う。
とても当たりが良くて、感じが良いのだ。
店を出て、私はふと思った。
こういう子がストーカーとかに狙われたりするんだろうなあ、と。

【2006/06/14 23:57】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム | 次ページ
