【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ncネットワーク
まったく知らない「NCネットワーク」なるところからメールが届いた。
どうやらメーリングリストのように見える。
文面はいたって真面目で、
NC旋盤とか、そんな内容のリンクが貼ってある。
NC旋盤の仕事はやっていないのだが、工場設備って聞いただけでうっとりしてしまう。
そういう人間が、このリンクにだまされてしまうんだろうなあ、
なんて思いつつ、検索してみたら、あやしいところではないようだ。
もしかしたら、本当に「誤入力で」なのだろうか?
NCネットワークのサイトを見てみたら、ずいぶん前に見たことのあるサイトだった。
・・・自分で登録したのか?
最近になってメーリングリストが来るようになったのか?
勇気をだして、ログインしてみた。
うーん。わからない。
とりあえずは、あやしいところではなかったようだ。良かったよかった。
(怖いのでメールについていたリンクはたどらなかったけど)
【2012/07/03 23:35】 その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
る・拍手
仕事が忙しかったり、劇を見に行ったりしていたので、
パソコンを起動していなかった為、日記を更新していなかった。
今日、久しぶりに日記を見たら、拍手が入っていた。
それも、キーボードを変えた、というネタで。
もしかして、このキーボードを中古屋に出してくれた人だったりして!
ありがとう。

ビデオ(間違い、DVDデッキ)が勝手に録画してくれるようにセットしてある。
私はルパンが好きなので、ルパンのフレーズで予約をいれてある。
たいてい、引っかかったとしてもおもしろくない内容だ。
今回も特段面白い内容ではなったのだが、紹介のVTRがなんだか違った。
私の好みの顔が多い。
きっと、これを編集した人もルパン好きなんだろう、と思った。
【2012/06/27 22:42】 その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
がらかめイッシン
くれない天女の主役は、一真が普通であろう?
【2012/06/22 00:26】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
がらかめ水城
ガラカメ。
水城さんが色つきのめがねをかけているのは、
大学生のときに映画を作るサークルに入っていて
フィルムを見たりなんだりしていたら目が悪くなってしまったのだ。
どう?この設定。
目が悪くなるの早すぎ?
【2012/06/18 22:41】 その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
日記を書かなきゃ
日記を書かなきゃ、と思っているのだが、
全然かけてない。
ああ、日記を書かなきゃ。
【2012/06/14 22:15】 その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
